嬉しいwednesday^^

毎週水曜日は、嬉しい曜日です^^
ステンド教室で、朝から慣れ親しんでいるお顔を拝見できるし、教室中も教室後もとってもにぎやか^^
最近では、いろんなメンバーの方が、ひょっこり顔を覗かしてくれるし^^

~本日のお茶たいむ^^~
今朝は寒い><朝そう思って、ぴ~ん!!ピリ辛のあれをお昼に出そう^^

・トムヤムクンえびせん添え
(3つだけえび入り^^;誰が大当たりだったんだろ^^)
・ごまだんご
・チャイ
f0130902_2310937.jpg


来週アパートメント入居オープンのサニーちゃんやivoryちゃんが準備にやって来て、
お昼からは、たけちゃんも^^お仕事終わって、MOCOちゃんも^^
「辛~い><けど、ん?美味しい^^クセになる味だね~^^美味しいおいしい^^」
なんて、みなさまに、お世辞さながら(?!)誉めてもらって、真に受け人間の私は、「わぁ~本当?じゃぁ、また作ってくる!^^!」・・ってやる気その気で^^;・・いいんでしょうか・・・
ステンド生徒さんたちと席は違えど、上のメンバーもいっしょに、本日のお茶たいむ、楽しみました^^
f0130902_23113256.jpg
上画像は、たけちゃん差し入れ^^美味しいハード系のいちじくのパンと栗のパン^^
めちゃ美味しかった^^ありがとう^^

大好きだった薬膳菓子、教室の後のお茶たいむには、つきものだったのですが、取引先の事情により、やむを得ず廃盤となってしまい、とても残念に思う今日この頃・・T.T

ですが、いつまでもクヨクヨせず、今自分に出来ることを、一生懸命やろうp(^^)q
そう思うと、不思議と肩の力も抜けて、(抜けすぎて@。@)うふふ^^がんばろ~!!って思っちゃうのでした^^


明後日から、T-glassとみんな展始まります^^
お時間ありましたら、江波のBean,sさんにて、開催です^^お立ち寄りくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-11-05 22:23

<< おうちでDIY^^ 今日の晩ごはん^^ >>