おうちでグリーンカレー^^

やっぱり気になって、先日、勢いで揃えたグリーンカレーsetを今日は、晩ごはんに作ることにしました^^
でも、子供たちには、辛すぎるし、クセもある、ダ~もグリーンカレーは初めて。
昨夜、ちらっとグリーンカレーの話をした時のダ~の反応、「香草はちょっとね~-。-」・・・

万が一、失敗した時の、晩ごはんがないのも、困る><ので普通のおうちカレーも作ってね^^
f0130902_20543884.jpg
Let's try~!!
今日は、鶏肉・ナス・ピーマン・きのこ・さつまいもを入れることに^^
f0130902_20545119.jpg
ココナツミルクを入れて・・
f0130902_2055625.jpg
おほほ~ん^V^意外に美味しいな^^やっぱり、レトルトのものとは、全然ちがうね><(前回、レトルトを買って、大失敗>。<したのだ・・)
ダ~も、台所に、普通のカレーとグリーンカレー、2つのお鍋を見て、「こっちのはいら~ん。」
なんて言ったけど、ちょびっとちっちゃなお椀についでいたら、「あら@。@意外にいけるね^^クセになるかもしれんね^^」と、おかわりしてくれたので、やっほ~ぃ!!大成功^^としましょうp(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-28 21:09

<< 本日はお休みを頂きますm(_)m shimamaちゃんのお財布教室^^ >>