shimamaちゃんのお財布教室^^

今日は、いつも可愛いshimamaちゃんのお財布教室^^
shimamaちゃんのお財布は、きっちりていねいで、しかも布合わせも可愛い^^
私も以前、二つ折り財布で参加致しました^^
可愛くてね^^今ではすっかり妹Honoちゃんのものになっています^^
次は、長財布バッグを教えてほしいなぁ^。^
f0130902_2015307.jpg
参加してくださったみなさん^^
shimamaちゃんの丁寧な指導のもと、みんな一生懸命取り組んでます^^
f0130902_20154342.jpg
ちょっと一服^^
一息、お茶タイム^^
今日は、ベトナムカフェラテとちびドーナツ^^
つかの間ですが、私も仲間に入れてもらって、しばしお話^^

お連れのお子ちゃまも、長い時間、よくがんばりました^^すごくよい子でした^^
参加くださったみなさまも、かわいいお財布できてよかった^^
あ~><みんなの作品撮ってなかった~><

お疲れさまでした^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-27 20:36

<< おうちでグリーンカレー^^ ロハスな暮らし②^^ >>