ロハスな暮らし^^

明日、久しぶりにじぃちゃんの田舎に行く。
柿をもぎにね^^
田舎はいいよね~^^心穏やかに、澄んでいく気がします。

雨だったら・・行かないかもしれないけど・・

最近、すっごく思うこと。
ロハスな暮らし・・したい・・かなり本気です・・
う~ん・・
今まであんまり真面目に考えたことなかったけど・・
ヨ~ガを始め、食生活、変わりつつある今・・
お野菜・果物・・重要だよ~><
先日、冷凍インゲン、メト何とか、問題になってたよね・・
冷凍のものは、ほとんど買わないけど、外食産業では、ピザ・・
ちょっと前は、お米だってね><
何を信じて、食べればいいの~@。@

今は亡きじぃちゃんの畑、春になったら、チャレンジしてみようかな・・^^
そんな風に思っている今日この頃^^

みなさんのmyブームは、何ですか??
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-25 23:18

<< ロハスな暮らし②^^ クセになる美味しさ^^; >>