クセになる美味しさ^^;

先日、仲良しのA子ちゃんとアジアンごはんのお店に行き、そこで食べたグリーンカレー。
辛~いけど、美味しい^^
夏にも仲良しH子と食べたグリーンカレー美味しかった^^

グリーンカレーって、重くなくて、またすぐ食べたくなってしまうのは、私だけかな・・
最近のmyブームは、グリーンカレーなのかな・・

夏におうちでチャレンジしようと、手始めにレトルトを買ったら、くぅぅぅ~@。@匂いがきつくて、断念><
コドモは、正直でありまして・・牛のう○ちの匂いがする~><とか、公園のトイレの匂いがする~><だとか・・
まっ確かに、このレトルトは頂けませんでしたT_T本場はこんな味なのか・・
と、しばらくおうちでは、手をつけなかったけど、やっぱりお店で食べるグリーンカレーは、どこもうまいっ!!
どうしても、おうちで食べたくて、今日、材料のお買い物^^
時間がゆっくりある時に、作ってみよう^^

A子ちゃん、何だこの葉っぱは?。?などなどの材料、勢いで買っちゃった^^;
次会う時、持っていくよ^^おうちで、チャレンジしてみて^^
土鍋で作ったら、まろやかになるんかね~^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-24 23:08

<< ロハスな暮らし^^ 着々と^^ >>