着々と^^

今日は、娘のPTCで、学校へ行って来ました^^
秋は何かと、行事やいろいろな予定で、バタバタしてしまいますね^^;
f0130902_2112573.jpg
春の運動会で、披露してくれた沖縄の踊りを保護者も一緒に^^
これ、けっこう楽しい踊りでした^^沖縄の曲って、ワクワクするようなリズムですよね^^ハイサイおじさんみたいな^^
f0130902_211157.jpg
今年は、綱引き^^

夕方、お店にちょこっと顔を出しました。
サニーちゃんのお部屋が出来てる~^^
うんうん。みんな、それぞれに、可愛いお部屋になって、アパートメントだ~^^
f0130902_2183576.jpg
来月14(金)205号206号入居オープン!!お楽しみに^^

14(金)蚤の市出店者さん、まだまだ募集しています^^
月に一度、ちっちゃなお店やさん開きませんか?

☆お申し込み・問い合わせは、こちらののブログまたはビーネンバウムくろだまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-24 21:20

<< クセになる美味しさ^^; 臨時休業のお知らせm(_)m >>