水曜日はステンドの日?!

毎週水曜日はステンド教室の日^^
ビーネンバウムで初めて、教室を開いてくれたのが、今や大人気のT-glassのT先生^^
何をしていいか分からなかった初めてのイベントもT先生と一緒に^^
水曜日は、ステンドの生徒さんで賑わいます^^
今日は、久しぶりにお菓子を作ろう^^

先日の蚤の市のcafe部屋がそのままになっているので、そうだ!!お店で焼いちゃお~^^
と、朝、おうちで、ワッフルの種だけ準備して、いざっp(^^)q

うふふ^U^そう思っていると、「おはよ~^^」と、sunnyちゃん登場^^
来月のアパートメントに向けて準備にやって来てくれました^^
f0130902_22385325.jpg
ただいま、ペンキ塗り^^きこりスタイルのsunnyちゃん、かわゆかった^^

そうこうしてると、「おはよ~^^」ivoryちゃんが来てくれました^^
あれあれ~^^みんな、導かれてる~^^
f0130902_2240158.jpg
可愛い作品がいっぱい^^値段つけ^^

「よかった~^^今日は、ワッフル焼いてるの^^みんな、ゆっくりしていってね^^」

「こんにちは~^^」Hugちゃん登場^^
ivoryちゃんとお部屋の設営に^^
f0130902_22433344.jpg
ステンド教室後のお茶タイム^^
「わぁ~美味しそう^^」「嬉しい~^^」こんな言葉を頂いて、ころこ、感激!!
そんなに喜んでもらえると、調子に乗って、また作っちゃうよ^^
いつも、教室後のお茶タイム。いろんな話で盛り上がります^^
来月は、「T-glassとみんな展(Bean,sさんにて)」もあります^^楽しみだなぁ^^


結局、アパートメントメンバーのT先生、トラムちゃん、MOCOちゃんと全員集合!!
ステンドの生徒さんと共に、楽しい1日になりました^^
f0130902_22434670.jpg
205号室 hug89&*ivory* ちゃんのお部屋^^
これまた、違った雰囲気で素敵^^
来月も楽しみがいっぱい^^
アパートメント入居オープンは、11・14(金)10:00~です^^
同時開催、ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリートもありますよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-22 23:00

<< 臨時休業のお知らせm(_)m デニム^^デニム^^デニム^^ >>