デニム^^デニム^^デニム^^

最近、デニム好いています^^
毎年、春先と秋口には、必ずデニム(ジーパン)を身に着けたくなる私です^^
が、今回はいつもと違うデニム病です^^
ちょっと前に、ブログでも、「お洋服の好みが変わりつつある・・」って書いたかな^^
その時はまだ、こういうテイストっていうのは、模索中・・だったけど、最近だいぶ決まってきたかもしれない・・^^;
と言うか、デニムが心地いい~^U^
毎日のように、デニム・でにむ・デニム・・
独身時代は、デニム、ジーパンばかり穿いてた^^よな・・
やっぱり、い~なぁ^^この感じ^^

デニムonデニム・・
1歩間違えれば・・な格好も何だか、好きでね^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-21 21:13

<< 水曜日はステンドの日?! 11月の蚤の市出店者さん募集!! >>