コドモ横丁と今日^^

二日目の今日は、子供たちによる子供たちのフリーマーケットを初、同時開催致しました。

今日は、秋祭りや運動会がこちらの近辺で開催されていたようで、ゆ~~るりの開催となりました。
が・・
意外にも、子供たちのコドモ横丁、みんな楽しそうで、めちゃめちゃにぎわっていました^^
f0130902_216915.jpg
コドモ横丁^^
f0130902_2162666.jpg
こどもたち、今日の日のために、値段つけから、準備から、よくがんばりました^^
新しくおともだちになったり、お留守のブースのお店番をしたり・・と、どこの子供たちもとってもいい感じで、微笑ましかったです^^
「また次もコドモ横丁ありますか?」
「次回はいつですか?」
と、たくさんのお声を頂いて、また、何より、出店参加していた子供たちが、「楽しかった~!^^!またやりたい~!!!」と、言ってくれたことが、とても嬉しかったです^^
そっかぁ~、出店する方も来てくれるこどもちゃまたちも、喜んでもらえるなら、これからも続けていきたいなぁ・・^^
そんな風に実感して^^
こどもたちも、こどもたちなりに、「次はこんな風にしたいな^^」とか、「こうすればよかったな^^;」なんて、発見や気付きもあったみたいで、ちょっぴり・・社会勉強になったのかな・・
f0130902_2134413.jpg
今日の蚤の市ごはん

・きのこたちの玄米炊き込みごはん
・秋野菜たっぷり豚汁
・3種のお漬物(キャベツのレモン風味・にんじんのお醤油漬け・大根の陳皮塩漬け)
・ほっくりりんごのコンポート


来月のアパートメント・蚤の市予定は^^

14(金)アパートメント205号Hug89 &*ivory*206号sunnyday3入居オープン!!
     ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート(10:00~14:00)

15(土)ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート(10:00~14:00)
     コドモ横丁(10:00~12:00)

次の日記で、来月の蚤の市とコドモ横丁の出店者さんを募集いたします^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-18 21:46

<< 11月の蚤の市出店者さん募集!! 3周年記念ビーネンアパートメン... >>