ビーネンバウムのちっちゃなcafe^^

月に一度の蚤の市に合わせ、openするビーネンバウムのちっちゃなcafe^^
明日あさっても、openです^^

~ちっちゃなcafeでは・・~

・蚤の市ランチ・・450えん(数量限定)
          きのこたちの玄米炊き込みごはん
          秋野菜たっぷりすいとん汁
          3種のお漬物
          梨のコンポート

ちっちゃなcafeでは、「身体にやさしい」を基に、いつも献立を考えています^^
ほくほくの秋野菜は、寒くなる冬に備え、力を蓄えます^^
梨は、今の時期、季節の変わり目で、風邪をひきやすく、喉や肺を傷めがちな私たちの身体をやさしい甘味で、癒してくれます^^

drink
・コーヒー(ビーネンバウムブレンド)・・200えん
・中国茶・・200えん
・くだもののジュース・・50えん


こちらは、ちっちゃなcafeとは、全く関係ありませんが・・
f0130902_22451233.jpg
連日の準備で、合間合間にメンバーで、一服タイムが必ず入ります^^これが、すこぶる楽しい^^このために、イベントをしてるのかってくらい、至福の時^^;
今日は、T-glassのT先生がかぼちゃの煮物を差し入れてくれて、cafe担当のたけちゃんがベジタブルマフィンを差し入れてくれて・・午前中のメンバーで、お昼を一緒に^^うふふ~美味しい^^
f0130902_22453791.jpg
午後からは、ここのとこ毎回のようにお手伝いしてくれてるいつもにこにこb-napのゆきちゃんが連日来てくれて^^
美味しいsweetsの差し入れをしてくれました^^
みんな、いつもありがとう^^心もからだも元気が漲るよ^^
さぁ~ビーネンメンバーのみなちゃ~ん明日からも、張り切っていこ~!(^^)!
蚤の市参加のみなさま、よろしくお願い致します^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-16 22:58

<< 3周年記念ビーネンアパートメン... やっぱり大好きベトナム雑貨^^ >>