人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年記念ビーネンアパートメントいよいよ^^

連日、明後日のアパートメントopenに向けて、みんな頑張っています^^
思い起こせば、軽トラで木を運んだっけ^^;

みんなでトンテンカンテン。ペンキを塗り塗り・・

少しずつ少しずつ・・出来ていくアパートメント。
素敵な仲間に囲まれて・・
将来的に進む道や夢、向かっている希望は、みんなそれぞれ違うけれど、その夢や希望に向かっている今、この過程を、時を、みんなと一緒に過ごす事が出来て、とてもしあわせに感じています。
3周年記念ビーネンアパートメントいよいよ^^_f0130902_20474834.jpg
一番向こうがtram*tramちゃん。おとなりがMOCOちゃんのお部屋^^
3周年記念ビーネンアパートメントいよいよ^^_f0130902_204854.jpg
そしてT-glass先生のお部屋。今日、お部屋が建ちました^^
3周年記念ビーネンアパートメントいよいよ^^_f0130902_20482191.jpg
来月11・14(金)入居openの205号室Hug89&*ivory* ただいま準備中^^


ひとつ、またひとつ。素敵なお部屋が誕生します。
壁の色、お部屋の雰囲気、みんな、誰一人と言って、同じものは、ありません^^
ひとりひとりの個性が、とっても光って、でも主張し過ぎず、ゆ~るり素敵な空間が並んでいます^^

アパートメント、明後日openです^^
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ^^

by bienenbaum | 2008-10-15 21:11

<< 3周年ビーネンバウムでは^^ 10月の蚤の市・コドモ横丁出店... >>