人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の蚤の市・コドモ横丁出店者さんへ^^

明後日に迫った蚤の市。
当日まで、お会いできない方もいらっしゃいますので、ブログより失礼いたします。

この度は、10・17(金)18(土)ビーネンストリートhandmade&なんでも蚤の市・コドモ横丁に出店ご参加くださり、ありがとうございます。
下記において、いくつかお約束とお願いがございます。

・フリマ形式で行います。什器・つり銭・袋類・事務用品(筆記用具・テープなど)の必要なものは各自でご準備ください。
(ビーネンバウムでの、両替・袋物・事務用品の貸し出しは、お控えください。)

・当日はビーネンストリート入り口にて 9:15~受付開始いたします。
出店料1000円(コドモ横丁200えん)を納入のうえ、場所決めを(抽選または先着順にて)行います。(受付をスムーズに行うため、出店料はつり銭のでないようご協力お願いいたします。)
・受付後、搬入・お車の移動。
(申し訳ありませんが、すみやかにお車の移動をお願い致します。早めにお帰りの方は、受付時にお申し出くださいませ^^)


・駐車場について・・1ブース1台確保させて頂いております。(お友達とご出店の方は、お手数ですが、乗り合わせの上、1台でお願いいたします。)

・当日の商品の破損・紛失等また貴重品などは各自で管理してください。(こちらでは、一切の責任を負いかねます。)
・当日でたごみ・処分品などは全てお持ち帰りくださいませ。
・やむを得ず出店できなくなった方はBBくろだまでご一報くださいませね。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
また、ご不明な点などございましたら、BBくろだまで、ご連絡くださいませ

by bienenbaum | 2008-10-15 20:01

<< 3周年記念ビーネンアパートメン... 木工大工③^^ >>