大工DAY②^^

この3日間は、木工大工に努める!!と決めて、昨日からお店をリニューアルできるようがんばっています^^;だ・だから・・遅いっつうの+。+って突っ込みを入れたくなる・・^^;)
今日は、「作ってみたいけど何からどうやって始めていいか解らない><」と言う妹ファミリーが、木工の見学に来てくれました^^
いやいや、私も独学、そんなきっちりやってる訳ではないから、教えるようなことは何もないんだけど、そんなアバウトな感じで良ければ、来てみて^^;なんて・・

今日は、組み立てよりペンキ塗りが主で、あんまり見学の意味がなかったかな@。@;
可愛い姪っ子甥っ子が、「トントンやりた~いp(^^)q」「ペンキした~い!!」

で・・
f0130902_21494185.jpg
こどもってペンキ塗り好きだよね~^^そして、塗ってるときの表情たまらなくかわゆいです^^
f0130902_21495868.jpg
結局、妹ファミリー参加実践のペンキ塗り^^;
なんちゃって、お手伝いしてもらってます^^;
ありがと~^^おかげさまで、予想をはるかに早く進んで助かりました^^;
って、ちょっと見学のつもりが、ごめんよ><でも、ほんとに助かったよ~><感謝><

そして、昼間はお友達と遊んでいた娘たちがやって来て・・
f0130902_21571213.jpg
ちょっとずつ形になりつつ、もう一息!二息><!
明日も、(当日までも)がんばりまっすp(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2008-10-12 22:05

<< 木工大工③^^ 遅っ>< >>