人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん^^

久しぶりにうちの晩ごはんです^^;
秋は、ほくほくのおいもやかぼちゃ、きのこ類にお魚・・いろんなものが美味しい季節ですね^^
どうしても、南蛮漬けが食べたくなりました。
おうちでは、手間がかかる。と思い込んで、なかなか作りませんが、やっぱり食べたい><
そんな訳で・・
晩ごはん^^_f0130902_22344984.jpg

あっこれは、うちのベランダ^^;
この雰囲気が好きで、夜には、ランタンにローソクを灯して、ちょっぴり秋の夜長を楽しみます^^

晩ごはん^^_f0130902_22405462.jpg
今日の晩ごはん
・雑穀米ごはん
・玉ねぎと長ネギのお味噌汁
・秋さけの南蛮漬け
・ほくほくかぼちゃの玄米粉揚げ
・・根菜の煮物は間に合わなかったので、明日^^;
久しぶりに家族揃っての晩ごはんです^^
この季節はどうもちゃぶ台生活がしたくなって、わざわざ模様替えしてしまいます^^;

秋の夜長・・鈴虫が鳴いています^^
ちょっとだけ、みなでティータイム^^
晩ごはん^^_f0130902_22462098.jpg

ゆ~ったり。こんな日は、ベトナムコーヒーをゆっくりゆっくり淹れて^^コーヒーが落ちるのを見るのも楽しい^^
my ダ~は、ミルクお砂糖、ALL inなので、ブラックの私としては、お砂糖やミルク・スプーンのセットを用意するのが何だか楽しいのです^^
子供たちには、くだもののジュースを^^
お店でも使っていますが、このお茶セットが大好きです^^
※先日、このグラスとミニグラスが再入荷しましたが、どちらも完売いたしました。ありがとうございますm(_)m

by bienenbaum | 2008-09-20 22:52

<< 3周年記念ビーネンアパートメント^^ 10/17(金)18(土)蚤の... >>