満月の日には・・

今日は、満月。
うちの今年のカレンダーは月のカレンダーで、満月と新月が毎月分かるようになっていて、なぜだかトイレに貼って、いつも眺めています^^;
今年の5月GW明けからダイエットを始めた私ですが、気がつけば、満月の夜は、必ず食欲が旺盛になっていることが分かりました。
かと言って、無理に抑えると、ストレスになり、かえってダイエットの妨げになるので、この日は無理をせず、やりたいように、流れに身をまかせています^^
ですから、夜な夜なお菓子を食べたりも・・します><ダイエットにはタブーなのでしょうが、仕方ありません><
だんだん涼しくなると、汗をかきにくくなり、ダイエット効果も少なくなるのかな・・
自分の中のタイムリミットは10月。
あと1ヶ月じゃん><
それまで、ファイト~p(><)q
ダイエットしている方一緒にがんばりましょ~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2008-09-15 22:49

<< 3周年ビーネンバウムと10月蚤... 敬老の日^^ >>