9月の蚤の市、ありがとうございましたm(_)m

2日間の蚤の市、無事終了いたしました。
出店者のみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございましたm(_)m

土曜日も出店申し込みを頂き、13店の出店となり、とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました^^

今日は、前回同様、土曜日で、ファミリーでお越しくださる方々もいらして、前回よりもパパの姿が多かったこと、お子さまが多かったこと、とても嬉しく思いました^^
f0130902_23105728.jpg

mocoちゃんのキッズガラス細工教室とb-napちゃんのキッズビーズ教室。
たくさんのお子さまが受講してくださいました^^
子供のセンスは素晴らしいですね^^どのお子さまも、大人では考えつかないような組み合わせや表情を作っていました@。@すごいっ!!
f0130902_23314040.jpg
娘たちのブース。
思いのほか、こどものおきゃくさんたちが見に来てくれて・・
自分たちが気に入っていたおもちゃ(カードやきらきらなもの)を、見てもらい、子供たちがこども同士やりとりしているのを見て、とてもほほ笑ましく思いました。
人と人とのコミニケーション。いい社会勉強になったかな^^;
おかげさまで、売り上げもあったみたいです(笑)。ありがとうございました。

f0130902_231528100.jpg

ちっちゃなcafeでは、昨日に引き続き^^
蚤の市ごはん・・野菜たっぷりキーマ風カリー玄米ごはん(ナン・ミニサラダ付)
tea timeセット・・コーヒーor中国茶と黒ゴマ豆乳ぷりん

昨日も美味しかったランチ。昨日とはまた違う今日のカリー、美味しかった^^
カレー好きにはたまらない美味しい2日間でした^^

今回のハンドメイド蚤の市&なんでも蚤の市。
フリマの方は、初めての試み。
これまた、いろんな気付きや発見、また反省もありました。
f0130902_2348194.jpg

「お疲れ~っ><かんぱ~い!!」のスタッフお茶タイム^^
sannyちゃんが、おいもの美味しい差し入れを^^ありがと^^

これからも、ビーネンバウムに足を運んでくださるみなさまが、楽しんで、喜んで、頂けるよう、
また次回に向けて、進んで行きたいと思います。
[PR]

by bienenbaum | 2008-09-13 23:56

<< 敬老の日^^ 今日の蚤の市^^ >>