今日の蚤の市^^

今日の蚤の市^^
毎月の蚤の市。
今回は、ハンドメイド蚤の市に加え、リサイクルもありの蚤の市です。
お越しくださった方々、いかがでしたか?
私個人としては、新しい出会い・いろんなものに出会える久しぶりのフリマ。
出店する側には、不要なものでも、見る側には、胸キュンな掘り出し物だったりするんですよね^^
f0130902_2235529.jpg
これがたまらなく、楽しかったりするんだよな^^

みなさまのおうちで眠っている掘り出し物を拝見させていただくのは、胸が高鳴ります^^
なんて、そんな上品ではないですね^^;見させて頂いてる私は、人が変わります><;
そして、見事にお買い物^^;

いろんな方と出会えて、素敵なセンスが見られて、とても楽しい1日でした^^
蚤の市は、いつも力になってくれる仲間たちと、出店くださるみなさま、お越しくださるみなさま、
達と、何でもない会話をして笑うことの多い日。とてもしあわせな1日なのです。
そして、明日もまた楽しみです^^

こんな素敵なみなさんと作品、掘り出し物に出会える蚤の市。
もちろん、お越しくださっている方々との出会いもとても嬉しく思います^^
今後の方向性としては、まだわかりませんが、
これからも細く長くでもいいから、続けていきたいなぁ・・と感じた1日でした^^
f0130902_2210319.jpg
ちっちゃなcafe
蚤の市ごはん・・秋野菜のカレー玄米ごはん ミニサラダ  300えん
          くだもののジュース 50えん
          コーヒー・中国茶  200えん

明日、出店のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
受付は、9:15~です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-09-12 22:14

<< 9月の蚤の市、ありがとうござい... 明日あさってビーネンストリート... >>