明日あさってビーネンストリート蚤の市^^

蚤の市の会場準備をWTちゃんとb-napちゃんにお手伝いしてもらって、なんとか形になりました^^
それから、ハチミツ手芸店のFちゃまにお願いしていたとっても素敵なテーブルセットが届きました^^
カフェで使う用です^^とっても上手だし、何より、私の思ったように作って下さって、感激ですp(><)qFちゃまFちゃまのだ~りんちゃま、ありがとうございます!!大事にします^^
f0130902_22325491.jpg

明日あさって、この会場がハンドメイドとリサイクルでいっぱいに。楽しみ楽しみ^^

おとなりのきものショップひなのも売り出しです^^
七五三の可愛いきものがたくさんならんでいますよ^^
f0130902_22335851.jpg
f0130902_22342347.jpg

ありがとう^^お茶たいむ^^
先日の「羅漢果の穀物コーヒーゼリー」
f0130902_22361782.jpg
f0130902_22363285.jpg

お味はいかがだったかな・・
身体に優しいスイーツ。また、何か作りたいな^^

明日は、ちっちゃなcafeでは、
・蚤の市ごはん・・・秋野菜のカレー  ミニサラダ
・お飲み物・・・コーヒー・中国茶
        くだもののジュース
[PR]

by bienenbaum | 2008-09-11 22:53

<< 今日の蚤の市^^ 羅漢果^^ >>