人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服^^

少し前の日記にも書いたのですが^^;
この頃お洋服の好みが少し変わってきたので、今までのお気に入りのお洋服を今週末の蚤の市に、私も出してみようかな^^;
と、今日、お店にお洋服を持って行きました。
準備しながら・・自分のお洋服出すの、なんだか恥ずかしいな・・^^;
なんて思いながら、でも、こんな私ですが、着てくださる方がいらっしゃれば嬉しいなぁ・・なんて><無理な話かな@。@

お値段の方は、迷ったりして、よく分からず付けているので、もしも気になるものがあったら、じゃんじゃん声かけてくださると嬉しいです^^
お洋服^^_f0130902_20111740.jpg

by bienenbaum | 2008-09-09 20:12

<< 9・12(金)13(土)ビーネ... 模様替え^^ >>