好み^^

夏休み最後。
明日から娘たち学校です。
夜更かしや暴飲暴食(母もですが^^;)の崩れた生活を立て直さなければ・・><

お盆には、田舎で大きな流木を拾ったり^^
夏休み最後の旅に出て、リフレッシュして帰った私は、何かふっきれたのか?すっかり好みが変わったというか、じわりじわり移行して、定まってきたというか・・
私の好みのサイクルは、どうやら5~6年くらいみたいです^^;
今は、すっかりヨ~ガにハマり、インド好いてしまってるな^^;
6年くらい前も、こんな風に好みが変わりつつの時、仲良しMちゃんから、
「リビングを見回して、今本当に好きなものだけを置いてごらん^^」とアドバイスをもらったんだよね^^
またその頃の気持ちに戻って、お部屋を見回してみよう^^
ずっと変わらず好きなものも、あるけど、その時胸キュンしたものもあって^^;
清々しい気持ちになれる模様替えは大好きです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-08-31 22:54

<< わたしの元気^^ すっきり^^のはずだ!! >>