蚤の市に向けて^^

夏休みもあともう少し^^;
世のママたち、お疲れさまです^^
最後のあと何日かを乗り切りましょ~ね(^^);

今日は、娘たちとお片付けをしよう!!
そう思って、まず、娘の部屋へ^^
ママ「さぁさぁ、着れなくなった服やもう着ない服を自分たちで選んで、このかごに入れて~^^」
今まで、二人分の服(衣替え)を私一人でやっていましたが・・(これが泣けるほどけっこう疲れるんです><)
娘たちも、だいぶ身の回りのことも出来るようになったし、お洋服の好みもはっきりしてきたので、これはいい機会だ^^そう思い、娘たちと一緒に、服やおもちゃなどを整理^^
ママ「可愛かったけど、もうサイズが合わないお洋服や、おもちゃは、蚤の市に出そうね~^^」
そんな風に話しながら、片付けていると、
娘「え~フリマに出すの?じゃぁ、これとかも出していい?欲しいって言ってくれる子がおるかね~^^」
なんて、ノリノリでお片付けが弾んで、今まで使えるけど、着れるけど捨てていたおもちゃや服・・
子供たちが自分のものを自分で出店するのもいい経験になるかな・・
なんて思ったりして。もちろん、子供の感覚のお値段ですよ^^

ママ「じゃぁ、フリマの日。hinahonoちゃん、いらっしゃいませ^^してね^^」
娘「え~@。@お金とか~???どうやるん???」
ママ「わからんかったら、ママが助けに行くから^^それまで自分たちで、値段つけて準備して、フリマしてごらん^^楽しいよ^^」
こんな話をしてたら、なんだかとっても楽しみになってきて・・
子供が産まれてから、赤ちゃん時代以来、フリマから遠ざかっていたので、今度は、娘たちと一緒に参加出来るなんて、嬉しい発見だ~^^
なんて思ったりして・・ワクワクしてきました^^
こども達も参加できれば、親子で楽しめますよね^^
お子様連れで出店される方、大歓迎です^^
この頃、お洋服の好みが少し変わってきた私も、服を出店する予定です^^
f0130902_2135928.jpg

ちなみに娘たちは13(土)の出店です^^こども服やおもちゃ

蚤の市出店者さん募集^^
9・13(土)まだ空きブースあります^^
よかったら、お気軽に参加出店してみてくださいね^^
室内でフリマ、どんなになるだろ~^^って楽しみです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-08-23 21:52

<< すっきり^^のはずだ!! 和ごはん^^ >>