人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ生活^^

毎日まいにち、昼間は、「あぢ~ぃぃっ><」とうなってしまうほど、やっぱり暑いっ^^;
しかし、この夏休みは、子供と一緒にチャリ生活をしようp(^^)q
そう決めて、毎日まいにち、チャリをこいで、ダ・ダ・ダ・ダイエットと一石二鳥!!のはずだ^^;
と、言い聞かせ^^;
汗をかき、身体を張って、平日は娘たちと、休みの日には家族で、楽しんでいます^^
チャリ生活^^_f0130902_15263421.jpg
チャリは、車では通れない裏道や近道などなど、いろんな発見があって、けっこう楽しいね^^
チャリ生活^^_f0130902_15264893.jpg
ここどこだ^^
商工センターの海岸^^
山より川より、絶対の海派な私です^^
海を見ていると、心落ち着くんだよなぁぁ~・・

「海行こう!!」と、誘ってもらったら、多分即答。ふたつ返事のころこであります^^

by bienenbaum | 2008-08-07 15:44

<< 9月の蚤の市出店募集の様子^^ 9月のビーネンストリート^^ >>