ヨ~ガとダ・ダ・ダ・ダイエット^^

my日記をお休みしてから、1ヶ月。
どんなに辛くても、へこんでも、そんな時だからこそ、休まずヨ~ガの教室へ><
本当にしんどかった時、暑い中ヨ~ガ教室で、ここはサウナか・・というほどの大量の汗をぼとぼとと流しながら、呼吸を深め、自分と向き合い、ひとつひとつアーサナ(ポーズ)をとっていく。
ヨ~ガの先生いわく、「汗をかくのは、身体が浄化される。悪いものが外へ出ていくからとってもいいことよ^^」と。
心と身体をひとつにする。ヨ~ガの教えを少しずつ学び、身体が柔軟になっていくにつれ、心もどんどん柔軟になっていく・・そう感じています^^

大量の汗で、日に日に元気になって、
毎日の朝ヨガも復活!!
5月GW明けからのダ・ダ・ダ・ダイエットも続いています^^
効果?やっぱりヨ~ガのおかげかな^^
身体の調子もよく、気持ちよく続けられているし、むしろ楽しい^^
甘いものだってけっこう食べてるし^^;
若かりし頃の体重まで、あともう少し(?)!(><)!
そんなことを思い、目標に励みに、心も穏やかに、頑張ってます!!!

今日のsweets^^
夏くだものマンゴーミックスフロート^^
夏になると決まって登場してしまいます^^;
f0130902_16102147.jpg

今日は、夕方から盆踊り大会があるので、仲良し友娘たちに、浴衣を着せてお出かけに^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-08-02 14:25

<< 9月のビーネンストリート^^ みんな、ありがとう^^ >>