9月ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート^^

もうすぐ夏休みですね^^

ビーネンバウムのちっちゃな講習会も、あさってのT先生のステンド教室で、夏休みに入ります^^
8月は、のんびりゆったりペースでお店にいます^^

9月12(金)13(土)開催予定のビーネンストリート。

13(土)は、お子さまやパパも一緒に参加・遊びにお越し頂きたいな^^と思い、
またまたキッズ教室を開きます^^

13(土)10:~14:00の間
☆MOCOちゃんのきらきらガラス細工キッズ教室^^
・ハロウィンの可愛いオーナメントを作ります^^・・・要予約1500えん
・オーナメントの1種と自由発想作品1種・・・500えん 当日参加オッケーです^^

☆b-napちゃんのビーズキッズ教室^^
・可愛いビーズのブレスレットやチャームを作ってみよう^^・・500えん 要予約・当日参加オッケー

※どちらのキッズ教室も当日参加オッケーです^^が、予約されている方が優先となります^^

夏休みの間、おうちの整理をして、ぜひぜひリサイクルなものを蚤の市に出店しませんか?
まだまだ、出店者さん、募集中です^^
お気軽に参加してくださいね^^

9月からは、ちっちゃなcafeオープン予定です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-14 19:14

<< お知らせですm(_)m 9月の蚤の市出店者さん募集とお... >>