みんな、ありがとうT.T

今日、久しぶりにお店に立って、準備から終わりまで、たくさんの方と笑顔でお話させて頂いた。

出店者さんも、お客さまも、みんなみんな、知っているお顔を合わすだけで、お話させて頂くだけで、
「もうお加減はいいんですか?」「今日、お会いできてよかったです^^」「いつもブログ楽しみにしてて・・読ませてもらうと元気が出るんです^^」そんなお声をかけて頂くだけで・・
なんだろな・・いつの間にか、私、笑顔だ^^
みなさんの見えないあたたかいエネルギーをパワーをたっくさん頂いて・・
ころこ、復活p(^^)q
・・って・・私・・めちゃ単純~!!!
と思いつつ、いいんだ。いいんだ。自分に正直に。
こんなにも、みなさんの支えを受けて、あたたかいお気持ちとお言葉を頂いて、ころこ、しあわせ者だなぁぁ~!!!
素直にそう感じた今日いちにちでした。
ありがと~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-12 21:08

<< 9月の蚤の市出店者さん募集とお... 蚤の市終了、ありがとうございま... >>