人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市終了、ありがとうございました^^

初土曜日開催の蚤の市。
どうなるだろう・・
果たしてお客さまは、おみえになるだろうか・・
平日の方がいいのかな・・そんなことを思いながら、準備開始。
でも、平日お仕事などでお越し頂けない方もいらっしゃる、今日は今日で楽しもう!!
そう決めて、自分にスイッチ オンp(^^)q

いつもの見慣れた顔ぶれ、ほっとするよ^^
初めて出店のこれからよろしく^^のお顔。
もう不安なんてないね^^

オープン前、あっっ行列が出来てる^^
並んでくださってるよ~T.T
朝早くから、遠くから、おこさま連れで、ありがとうございます^^


今日は、BBのスタッフは、私とKちゃんふたり。
オープンの様子を撮る余裕がなくて・・

MOCOちゃんのきらきらガラスキッズ教室も大人気!!
てんやわんやだったけど、お子様たちのいきいきした楽しい様子を拝見して、また、「次はいつ、ありますか?」と言う声もたくさん頂いて、とても嬉しく思い、MOCOちゃんと教室終了後、次回のことなどもお話しました^^

ちっちゃなcafe。
本日は、お休みを頂きました。
が、やっぱり、ちょっぴりさみしかったかな・・><
土曜日ということで、いつもと違う客層で、ファミリーでお越しくださってる方もいらしたし、パパがお子様とキッズ教室参加されてたり・・
「パパ」の姿がちらほら・・
と今までにない嬉しい出来事があったので、やっぱり、ほっと出来るcafeはあったらいいな^^と感じました^^

本日もたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました^^
来月8月は蚤の市お休みです。
次回は9月!!
お楽しみに^^

by bienenbaum | 2008-07-12 20:50

<< みんな、ありがとうT.T 時間^^; >>