冷蔵庫のそうじ^^;

今日は、お休みを頂いて、おうちを片付ける!
と言うか、冷蔵庫を片付けたい><
忙しくて、余裕がなくなると、おうちも荒れてくるし、冷蔵庫までもが、ぱんぱんに><

先日、雑誌を読んでいると、「必要なものを本当に少しだけ・・」と冷蔵庫を写しているページがあって・・
今までも、冷蔵庫の中身や収納の仕方など、いろんな本を目にして、その度、参考にして、整頓してみたけど、これほどまですっきりした中身は見たことないっ><と衝撃を受け、私も重い腰をあげ、お片づけと掃除を^^

冷蔵庫を片付けて、「うん。今年のテーマはエコだ^^」と、いまさらながら、本気で思ってしまったころこであります><
本のようには、いきませんが、自分なりにすっきり・・したはず^^;

私は、片付け下手で、意識していないと、すぐにぐちゃぐちゃ・・
最近、野菜をたくさん摂るように心掛けているけど、冷蔵庫がパンパンで、野菜も入れるスペースがあまりなく・・
サラダを作っても冷やしておくスペースがないから、ついつい億劫で・・
と悪循環だったけど、今日から気持ちよく冷蔵庫が使えそうです^^

って、こんなこと、いつもキレイに使われている方にとっては、当たり前のことなんだろうな・・^^;
はずかしいな・・
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-28 16:02

<< お伝えしたいこと・・ うふふ^^ぱん教室^^ >>