東の空気を吸いに^^

今日は、仲良しのTちゃんと一緒に、なかなか行くことの出来ない東方面へ^^
まずは、本日、プレオープンのこなきちゃんのお店、れちぇさんへ^^
f0130902_19315167.jpg
たくさんのお客さまでにぎわっていました^^お店の雰囲気もレトロなイスや机などなども素敵でした^^
こなきちゃまもテキパキされてて、う~ん^^ばっちりだね^^
戸坂の大きな通りで、戸坂の新名所となりそうです^^
そして、あまり詳しくない東方面、お昼をソレイユで食べて、もう1つの新名所。
いざっハイジちゃんのお店へ^^
ビーネンバウムに可愛い作品を置いてくれてるハイジちゃんが少し前にお店をオープン^^
なかなか行けなかったので、今日こそはp(^^)q
f0130902_19381619.jpg
外観、とっても可愛いハイジ小屋^^
f0130902_19383266.jpg
たくさんのハンドメイド作品に囲まれ、とっても可愛いお店でした^^
ハイジちゃんお店で、b-napちゃんに偶然会いました^^えへへ^^
途中、「この道で、合ってるんだろうか・・><」と不安になり、ハイジちゃんに連絡。
合ってはいたが、み・道がほ・細くなってる・・・・・・・・T.T
どうにも運転できず、リタイヤT_T
ハイジちゃんの素敵なだんなさま登場で、お店まで、車をお願いしました><
そして、帰りも・・・よろしくお願いします~T.T(と、あつかましくお願いしてしまいました><)
だって・・ムリムリムリ・・絶対私には、無理><
本当にだんなさま、お休みのところ、申し訳ありませんでした;。;
でもよかった@。@無事たどり着けて^^

れちゃさんもハイジちゃんのお店もどちらも、素敵空間で、ははは~^^;壁のない私(のお店)としては、と~っても憧れる素敵なお店2軒でした^^
こなきちゃまやハイジちゃんから、元気パワーと刺激をたくさん頂いて、明日からころこもまた頑張ります^^

こなきちゃま・ハイジちゃん。ショップオープン、おめでと~!(^^)!
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-24 20:01

<< 今日の晩ごはん^^ shimamaちゃんのお財布講... >>