とり手羽のこっくり煮^^

ここのところ、ダ・ダ・ダ・ダイエットで、晩ごはん、何にしよ~><と、思うことが多い^^;
油物を控えたり?野菜をしっかり摂るように心掛けたり?
そんな訳で、大好きなセイロの登場する機会が増えたり^^
昼間、お店でTちゃんと、とり手羽を使った簡単料理のお話を聞いて、おっ^^今日はとり手羽にしよ^^煮たまごにして^^
f0130902_2156466.jpg
スーパーで、可愛いじゃがいもとにんじんを見つけたので、ぴ~ん^^蒸し野菜がい~ね^^
f0130902_21565960.jpg
今日の晩ごはん^^
・とり手羽のこっくり煮
・ブロッコリー・にんじん・じゃがいもの温野菜
・お豆腐のお味噌汁
・玄米

娘たちにも、温野菜は好評です^^
野菜の甘さが感じられて、今ハマッています^^
こっくり煮。おいしかった~^^


昨日は、ヨ~ガの日。週に1度、汗をたっぷりかいて、ダ・ダ・ダ・ダイエットもちょっとずつだけど、がんばっています^^
成功した時は、話を聞いてやってください・・@。@;
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-20 22:08

<< shimamaちゃんのお財布講... MOCOちゃんのきらきら細工教室^^ >>