7月の蚤の市、出店者さん募集^^

ピュアクックの店長さんのご厚意により、お隣の空きスペースをお借りできることになりました。
店長さん、とっても親切で、フリマ的なイベントをすることに、力を貸してくださいます。
本当に、感謝です><
今までは、ピュアクックの売り出し日を避けて、あえて、金曜日にイベント事を入れていましたが、この度、店長さんから、「土・日や売り出し日にも、やってみませんか?」と声をかけて頂きました。
「えぇぇ??迷惑じゃないですか?駐車場とか・・ご迷惑かけてしまうんじゃ・・」
「いやいや、売り出し日や土日の方が、下のお客さんも多いし、いろんな客層があっていいんじゃないかと思うんですよ^^」
と、えっ・・えぇぇぇ~@。@「ありがとうございます~T.T」
そんな調子で、お話させて頂き、感謝感謝の嬉しい出来事があり・・
ピュアクックでお買い物されることがあったら、ぜひ、素敵な店長さんを見つけてみてください^^

さて、ハンドメイド蚤の市「ビーネンストリート」詳細です^^;

初めて土曜日に行います。

・日時:7/12(土)10:00~14:00

・出店できるもの:ハンドメイドのもの。(飲食物の場合、保健所に届出が必要。)おうちで使わなくなった雑貨(日用品は不可)

・出店ブース:200×150くらい(今までの倍の広さ)場所により多少誤差あり。

・出店料:1ブース1000円  (・駐車場は、1ブース1台確保。)

◎予約は先着順になります。受付は、こちらのブログコメント(非公開)又はビーネンバウム黒田まで。
・氏名・連絡先・出店するもの・出店名(活動名)・ブースの数をお知らせくださいませ。
ブログコメントの場合、こちらから折り返し、連絡させて頂き、受付完了となります。

☆ただ今5店、予約させて頂いております。ブースがいっぱいになり次第、募集を締め切らさせて頂きます。ご了承くださいませm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-16 20:28

<< 悲しいお知らせ;。; ビバっ!!アシュタンガヨガ!!! >>