きらきら&蚤の市ありがとうございましたm(_)m

とってもよい天気^^よかった^^

1時間前に帰って来ました。
きらきら、蚤の市、無事終了いたしました。ありがとうございました。

今、心地よいやり終えた感でいっぱいです。
つくり手さんたちがこの日のために心をこめて作った素敵な作品。
たくさんの方に手にとって見ていただけたこと、つくり手さんがスタッフ~として、お店に出てくれてること、回を重ねるごとに見えない大事な何かがあること。
そう。これだ。
そんなことを思いつつ・・
ハンドメイドを愛する方たちに何か力になれたら・・と蚤の市のことを考えつつ・・
ゆ~るりと、出来る範囲で、後片付けをして・・
この、後片付けの時間、私にとって、とっても大事jな時間です。

今日は、ぼ~っとしてるので、もう寝ます^^;
スタッフも出店者さんも、お越しくださった方々も、みんなみんなみんな、どうもありがと~!!
これが言いたかった^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-13 22:58

<< きらきら&蚤の市の様子^^ 明日きらきら&蚤の市^^ >>