明日きらきら&蚤の市^^

いよいよ明日です!!
何とか準備をすすめ、・・と言うか、搬入に来たきらきらスタッフにめいいっぱい手伝ってもらい・・ひょっこり覗いてくれた蚤の市出店のb-napちゃんまでも会場準備をお手伝いして頂き・・><
みんなどうもありがと~T.T
sunnyちゃんからおいしいジュースを差し入れて頂き、cafeスタッフとしてお手伝いしてくれるIちゃんからは、おいしいケーキを頂き、本当に本当に嬉しいよ~T.T
f0130902_21441259.jpg
f0130902_21442888.jpg

もくもく準備していると、あっという間にお昼だよ~><もう??早っ。
一息ついてから、また準備しよ~^^
とみんなで、簡単ランチ^^
f0130902_21471640.jpg
午後からもぞくぞく準備に^^
f0130902_21564953.jpg
今回のメイン作家さんたち^^ivoryちゃん・Hug89ちゃん・CHICOちゃん^^
f0130902_2157515.jpg
f0130902_21573219.jpg
全体?!
f0130902_21574661.jpg
T-glass先生のコーナー^^実物をぜひ^^見ていただきたいです^^
f0130902_2158198.jpg
トラムちゃん^^
f0130902_21581977.jpg
サニーちゃん^^
f0130902_2158334.jpg
MOCOちゃん^^

みんなのおかげで、明日を何とか迎えられそうです^^;

たくさんのつくり手さんとお話してみてください^^
みなさま、ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^
きらきらスタッフ&蚤の市出店者のみなさんが、お待ちしてま~す^^

◎駐車場はございますが、混雑の恐れがあります。公共の交通機関もご利用くださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-12 22:21

<< きらきら&蚤の市ありがとうござ... きらきら&蚤の市準備^^ >>