きらきら&蚤の市準備^^

さぁさぁ、エンジンをしっかりかけて、準備準備@。@;
今回は、お隣スペースを少しお借りすることが出来たので、おこさまスペースやcafeスペースも比較的ゆったりとれて、お越しくださる方にゆったり楽しんで頂けたらいいなぁ^^と思います^^

ひととおり、ご覧になられた後は、ほっと一息、LUNCHタイムやお茶たいむなどおくつろぎくださいませ^^

蚤の市会場の掃除・準備をしていると、ハチミツ手芸店のmちゃんが覗いてくれました^^
f0130902_205828100.jpg
そして・・
「準備大変でしょう。これ、よかったら、差し入れです^^」
と、おいしいものを頂きました^^
きゃぁ~ん><どうもありがと~!!!
めっさ嬉しい~T.T
がんばるP(><)q
mちゃんも、出店者さんもみんなみんな追い込みですっ!!あと2日。
当日まで、そして当日、みなさ~ん!!どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
ドキドキワクワク・いっぱい楽しみましょ~\(^U^)/
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-11 21:16

<< 明日きらきら&蚤の市^^ T-glassのステンド教室^^ >>