T-glassのステンド教室^^

毎週水曜日に教室を開いてくださっているT先生のステンド教室^^
いつもの教室の風景^^
メンバーは少しずつ替わりながら、いつも楽しく教室すすんでます^^
f0130902_20421827.jpg
みんな、だんだん高度な作品を^^
f0130902_20423294.jpg
今日は、ランプや時計を作られていました^^
どれも個性が光り、色合いなど、不思議と作品からその方の雰囲気が見えてきます^^
f0130902_20424558.jpg
色合いがとってもかわゆい^^
キッチンに飾られるんだって^^素敵ね~^^

あさってのきらきらマーケットでは、ステンド体験できます^^
当日参加OKなので、ぜひ、興味のある方、体験してみてくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-11 20:50

<< きらきら&蚤の市準備^^ ころこのつぶやき・・ >>