2ndきらきらマーケット&ビーネンストリートハンドメイド蚤の市

f0130902_2024846.jpg
場所:廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2階  ビーネンバウム
時間:10:00~14:00(場合によっては、9:30~整理券をお配り致します。)

□3人のつくり手さんをはじめ、
素敵な作品を出展してくださるつくり手さんたち□

カジュアルステンドグラス T-glass(1stきらきらマーケットメイン作家さん)
Tram*Tram(ビーネンバウム2周年記念ちっちゃなマーケットメイン作家さん)
sunnyday3(ビーネンバウム2周年記念ちっちゃなマーケットメイン作家さん)
MOCO(きらきら細工)  グレースアンエア~ nicoco
cobu mon pouletto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎T-glassのステンド体験講習 ・・・参加費500えん
気になるステンドグラス^^とっても可愛いスティックを作りませんか?
当日参加0kですよ^^(予約の方が優先になります。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ちっちゃなcafe

・LUNCH・・この度は、ピュアクックの店長さん・みなさんのご協力を頂き、BBイベントのお弁当を特別に作って頂くことになりました^^お持ち帰りも出来ますよ^^

☆ちっちゃな花かご弁当・・限定30個  
☆こむすびべんとう・・限定10個(こちらは、ちいさなお子様にも^^) 
(・蚤の市出店者さんご予約承ります。ブログコメント・又は、黒田まで)

・CAFE・・BBVブレンドコーヒー・中国茶(ライチウーロン・花茶など)・紅茶(幸福のお茶・はちみつキャラフルティーなど)
薬膳菓子と一緒にどうぞ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ビーネンバウムでは、お買物2000円以上の先着20名さまに、心ばかりのプレゼントをご用意させて頂いております^^

・当日のスタンプカード捺印は、レジ混雑をなるべく避けるため、控えさせて頂きます。
後日、スタンプ捺印させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪ビーネンストリート ハンドメイド蚤の市 同時開催!!

布工房Ropero b-nap  marbluchocolate crispy nicoco f*Blue o
ハチミツ手芸店  トロワリエゾン  ituka cobu vermillion

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おこさまスペースについて

おこさまが楽しく遊んで頂けるスペースを設けようと思います。おこさまだけにならないようお母様・保護者の方は、ご一緒に目を離されないようにお願いいたします。

イベント会場内は、簡易的な作りになっております。
たいへん申し訳ありませんが、ちいさなおこさまなど、お手を離されないよう、目をはなされないよう、よろしくお願い致しますm(_)m
(会場内でのケガ・トラブルなどの責任は一切負いかねます。)
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-10 21:18

<< ころこのつぶやき・・ shimamaちゃんのお財布講... >>