ダ~!!

昨日、昼間の打ち合わせはめちゃめちゃ楽しかった^^
のですが・・
実は、夕方、ダ~とケンカしてしまった・・

普段温厚なダ~は、滅多に怒らない器の大きな人。(と、思っている^^;)
あまりケンカもしないけど、してしまった時は、大体私が一方的にぷりぷり怒ってる感じ><
ダ~には、ダ~だけには、わがままだって言いたい放題さ、何があっても譲らない・・素も素もいいところの私。

しか~し、昨日は、ダ~の方から怒った~。
でもでもでもでも~、私にも、言い分がある!!
今回の場合、そんなに悪くない!はずだ。なんて、思ってしまったもんだから、けっこうなケンカに・・
でも、夜になって、いつも怒らないダ~が、あんなに怒るのは、よっぽど、私のしたことが、許せなかったんだろうな・・;_;
夜、冷静になって、そんなことを思い始めて・・
「今日は、ごめんね・・」

なんとなく、昨夜は明け方まで眠れなかった・・
へ~んな気分・・

今日もまた、楽しいこともたくさんあって、お店では、いつものみんなの顔を見て、パワーをもらって・・^^
夕方の早い時間。玄関の鈴がチリリ・・ん??めずらしくダ~の早い帰宅。
「これ。昨日はごめんね。」
f0130902_21565940.jpg
そう言って、たくさんケーキをおみやげに買って帰ってくれました;。;
「わっ@。@ケーキじゃぁ^^ありがとう^^」まさに、単純な私はもうにっこり^^仲直りできたかな・・
晩ごはんの後、娘たちと一緒に、お茶たいむ^^
f0130902_21593487.jpg
だんなちゃまの影響は大きくて・・だんなちゃまの応援あってこそ頑張れるんだ。
だんなちゃまとうまくいかないと、うちの中での会話もなくなって、おいしいごはんも冷めた食卓に・・こども達にも影響して、すべてがうまくいかない・・
例え、自分の仕事がうまくいっても、だんなちゃまが、それを喜んでくれなければ、うまくいったとは思えない・・(と思うのは私だけですか?><・・)
空回りのような、悲しい状態で、とってもつらい・・T.T
だから、やっぱり、だんなちゃまは大事で、家族って、とっても大事だなぁ・・
そう思いました。
今日の嬉しい出来事②としみじみ日記でした^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-03 22:34

<< グリ~ンぐり~んサラダ^^ うれしい出来事^^ >>