うれしい出来事^^

昨日は、楽しいたのしい打ち合わせ^^
いろんな気づきや、案を出し合って、おいしいランチを頂いて^^(こちらは、ハー・ストーリー・ハウス^^食材にこだわった身体にやさしいごはん^^)
f0130902_2132635.jpg

今日は、きらきら当日までにやらなきゃいけない自分なりのタイムスケジュールに沿って^^
Tちゃん&kちゃんが訪ねて来てくれました。
いろんな話で盛り上がってたのしかったね^^うふふ^^

ちょっとうれしいことがありました^^;
ブログに書いていた「スパイスカレー」^^
仲良しTちゃんはじめ、何人かの方に、「あれ、おいしそ~^^画像見ただけで、香りが漂ってきそう~^^」「スパイスカレー、食べてみた~い><」「作り方、教えて~!!」「あのナンもいい感じ~^^」などなど、たくさんの嬉しい言葉を頂いて、恥ずかしいやら嬉しいやら^^;
そ、そかな^^;
Tちゃんが、「スパイス見に行ったけど、さっぱりわからんかった(?。?)スパイスも教えて~><」なんて、言ってくれるもんだから、もう単純な私は嬉しくて嬉しくて^^;
「うん^^じゃ、書いて来るよ^^」と、お決まりの手書きで^^
f0130902_2135986.jpg


スパイスカレー、みんなすり鉢持って、ビーネンバウムに集合する??
なんて、そんな会あったら、たのしいかもね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-03 20:30

<< ダ~!! 2ndきらきらマーケット打ち合... >>