2ndきらきらマーケット打ち合わせ^^

今日は雨だったけど、とってもたのしい打ち合わせ(?!)が出来ました^^
来週に迫ったきらきらマーケット&蚤の市^^
相変わらず、ゆ~るりですが、少しずついろんな事を決めていきました^^

2回目を迎えようとしている「きらきらマーケット」。
このイベントでは、いつも委託で、ハンドメイド作品を置いてくださっている作り手さん達の作品展。
いつもは、お店にいらっしゃらない作り手さんだけど、作品を手にとって見て頂きながら、作り手さん達と、いろんなお話が出来る機会。
お越しくださるみなさまに、出展くださる作り手さんに、楽しいお話や出会いがあればいいなぁ~^^
そんな風に思っています^^
f0130902_20374072.jpg
ちっちゃなcafeでは、やっぱり大好き^^
薬膳菓子とお茶をお出ししようかな^^と思います。
f0130902_20381388.jpg
こちらは、2000円以上お買い上げ先着20名様へのプレゼント^^可愛い4種のポーチ^^筆箱にしても、裁縫道具を入れても、通帳ケースにしても、いいかも^^(こちらは、どれが当たるかお楽しみに^^)
f0130902_20382463.jpg
こちらは、きらきら限定特別価格の女の子シリーズ^^
バッグやポーチ、レトロ感のあるノート^^可愛い^^

ビーネンバウムでは、夏素材のものを特別価格にて、お出ししようかな^^と思っております^^


「ビーネンストリート」ハンドメイド蚤の市では、ハンドメイドを愛する方たちの何か力になれたらいいなぁ・・披露する場所があればいいなぁ・・
これから、デビューしてみよかな・・とか、一生懸命作ったもの、みてもらいたいな・・とか、そんな気持ちをお持ちの方の力になれたらいいな^^
そんな気持ちから生まれました^^

「ビーネンストリート」ハンドメイド蚤の市の詳しいことは、後日、またお知らせします^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-06-02 20:47

<< うれしい出来事^^ にちようび^^ >>