人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび^^

昨日、にちようび。
めずらしく、時間も家族も揃っていたので、昼間おでかけしました。
夕方、Hinaが「公園に行きたい!!」
って言うものだから・・
夕涼みに・・今からならママも付き合えるかな^^;
そんなわけで、夕暮れの公園へ^^
アスレチックしたり、すべり台したり、1時間くらいでしたが、完全に日が暮れるまでしっかり遊んで・・楽しい遊具もこの時間なら貸切状態^^
私も一緒になって、ターザンロープ、やってしまいました^^
けっこう楽しかった^^
無邪気に遊ぶのは、訳もなく楽しいね^^
なんだか発散!!元気がでました^^;

by bienenbaum | 2008-06-02 19:57

<< 2ndきらきらマーケット打ち合... 続・スパイスカレーと^^ >>