続・スパイスカレーと^^

昨日に続き、カレーの様子を^^
土鍋で炊くと、まろやかになる気がします。
昨夜、ヨ~ガから帰ると、玄関から異国のカレーの香りがしてました。
帰ってからも、まだ、土鍋ちゃんが温かかった^^
じわりじわりいいお味になってるのかしら・・

よし!!明日(今日のこと)は、おとなりの「ひなの」事務所のみなさんに差し入れしよう!(^^)!食べてくれるかな・・

今朝、また土鍋ちゃんをのぞいてみました^^
うわぉ~!(><)!い~感じになってるわ~これこれこれ、インドカリー??
f0130902_20231235.jpg
うふっインドカリーには、やっぱナンでしょ‘。‘
って、今朝思い立って、いきなりナンを作ってみました^^
スパイスカレーは、やっぱり白いごはんよりナンとかパンとかの方がカレーがすすむような気がします^^サフランライスも合うね^^
f0130902_20233542.jpg
ナンを焼いて、お店へレッツゴ~P(^U^)P

3:00のおやつに出させて頂きました^^
自分も参加したため^^;、写真がありませぬが・・
お仕事の合間、ほっと一息、喜んで頂けたら嬉しいなぁ^^

Tちゃん^^こ・こんなアバウトころこお料理でよければ・・でも、なんか恥ずかしいね^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-30 20:46

<< にちようび^^ スパイスから作るカレー^^ >>