スパイスから作るカレー^^

今日は、暑かったね^^;
こんな日は、やっぱりスパイスから作るカレーが作りたくなる^^
インド音楽をかけて、気分を盛り上げて^^
すり鉢で、ご~りごり・・この音がまた、たまらなくいいんだな~^^
f0130902_2203640.jpg
そんなことを仲良しHちゃんに話したら、Hちゃんから「なんと奇遇!!うちも今日はインドカレーにしようと思ってたんよ^^」って!!
なんだって~@。@そりゃぁ、スパイスの差し入れをぜひさせて!!
f0130902_2205778.jpg
うふふ^^楽しいんよね~これ^^
f0130902_2212261.jpg
香りがいいんだよね~^^ご~りごりご~りごり^^
f0130902_2213562.jpg
今日は、土鍋で、カレーを作ってみよ~^^

今日は、ヨガの日。
残念ながら、スパイスカレーは頂けません><
何度か味見だけして、ヨ~ガへ^^
スパイスカレーは、あっさりの後辛味がやって来る感じ^^
う~ん^^これこれ!!
いつも食べてるカレーとは、全く違うお味です。
が、味見している先から汗がじわ~っと出てきます^^;
しかも、スープの味見だけで満腹を感じれるなんて・・
ダ・ダ・ダ・ダイエットの私には、持って来いだ~!!!

気になる方は、ぜひお試しあれ~^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-29 23:00

<< 続・スパイスカレーと^^ きらきらマーケットでの、T-g... >>