じょうずになりたい・・

今日は、サニーちゃんが覗いてくれました^^
ご注文頂いていたお客さまのお洋服を持って来てくれました^^
とってもすてきなお洋服^^どれもこれも可愛くて、きっとご注文くださった方も大満足だと思うな^^
お洋服大好きな私・・
私も、あんなに素敵なお洋服作れるようになりたいな・・
サニーちゃんが、「最近頑張ってるじゃん^^数こなせば大丈夫よ^^」なぁんて、励ましてくれるものだから^^;単純な私は、大雨の中、ドリームへ生地を買いに走る・・走る・・^^;
アバウトころこ、新聞で、型とろうろしてますが、いいですか・・??
と、こんな調子・・先は長い・・
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-28 21:05

<< きらきらマーケットでの、T-g... 今日の晩ごはん^^ >>