はりこの縫い縫いニットソーイング教室^^

昨日は、はりこちゃんと一緒にニットソーイングの会^^
ライトグレーのスパッツを縫いました^^
もともと、洋裁を長くされていたはりこちゃんは、いろいろな「なるほど~@。@」豆知識を教室中に教えてくれるんだ^^
ロックミシンだけでなく、普通ミシンでも出来るんだよ^^ってことも教えてくれながら^^
ほんと、頼れるお姉さまよ^^
初心者の私でも、簡単に割りと短時間にひとつのものが縫いあがります^^
f0130902_20483882.jpg
このアバウトな私でも、す~いすい縫えて、出来上がりも見栄えがいい!!持って来い。なお洋服作り^^
楽しくてしょうがないんだ^^

はりこちゃんの教室の後は、興奮しているのか、もっともっといろいろ作ってみたい!(^^)!
そんな気持ちが大きくなって、最近土曜日は、お店で、ひとり、縫い縫いニットソーイングです^^

今日は、娘たちの部屋着、グレーのボーダーズボンを作ってみよう^^
先日、いちご柄のTシャツを作った下に合わせて・・と思ったけど、別々でも使えそう^^
f0130902_20485461.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2008-05-24 20:52

<< 雨音^^ おでん^^ >>