やっぱり、これだよ^^

やっぱり、これだね^^
毎年、少し暑くなり始めるこの季節から、のどごしのいいおやつが食べたくなる^^

よぉし、今日は、久しぶりに、おうちで、つくっちゃお~!(^^)!

はい。作るおやつは・・
決まって昔なつかし「牛乳ぷりん」・・WECKの小瓶に入れて・・うふふ^^この瓶がまた、かわゆくて、作るのが楽しくなってしまいます^^
冷やす時は、ガラスのフタをして、そのまま冷蔵庫へGO!!
もはや、うちの定番となっている気もする・・^^;
トゥルンとおいしい牛乳ぷりん。


これから、暑くなる夏に向かって、ぷりん、ゼリーなどなどひんやりおやつの登場する機会が増えそうです^^
f0130902_15253748.jpg
食べるときに、カラメルシロップをかけてね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-20 15:42

<< 牛乳ぷりん^^ さくらんぼ^^ >>