my エプロンを^^

今日は、思い立って、突然、エプロンを作ってみました^^
布のまま置いていたら、いつ?どこで?なぜに?
汚れかシミか・・白地なのに・・真ん中の方にぽつぽつと汚れが><

ならば、自分用に、エプロンでも作ってみるかP(^^)q

自分のなら、汚れててもへっちゃらさ~^^
ウキウキしながら、早速、ロック(みしん) オ~ン!!!
型紙切りから、出来上がりまで1時間くらいで出来たみたい^^
す・すごいな・・ろっくみしん・・・
と、この頃、裁縫苦手だった私も、ミシンのおかげで、いろんなものにチャレンジできるようになりました^^

あっ。来週23(金)は、はりこの縫い縫いニットソーイング教室、開きますよ^^
詳しくは、はりこちゃんのブログにて・・
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-16 22:07

<< がんばったよ^^ どんな気分?^^ >>