がんばってます!(><)!

ダ・ダ・ダ・ダイエット、がんばってます!(><)!
昨日は、ヨ~ガで、しっかり汗をかき、ダ~は、ちゃぁんとジョギングへ。
今日も、小雨がちらついていたけど、一緒にジョギング!!
きつい・つらい・いつになったら楽に走れるのか・・
毎度そう思うけれど、走った後の爽快感は、いいんだよね~p(^^)q

ごはんも、がんばってます^^
あっ、写真撮るのわすれちゃった;。;

~今日の晩ごはん~

・ゴーヤチャンプルもどき・・豚肉をとり肉に換えて^^;
・あらめとこんにゃく・水菜の煮物
・きのことトマトのソテー
・玉ねぎとわかめのお味噌汁


油・お砂糖を控え目にして、お食事をしていると、ついつい濃い味に慣れている毎日ですが、素材そのものの味が感じられて、何だかとっても嬉しくなります^^
効果も表れてくれたらいいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-09 22:21

<< ばぁちゃんのエプロンと娘のカッ... ミシン^^ >>