ミシン^^

サニーちゃんのミシン教室を始め、はりこちゃんのロックミシンの教室を受けてからというもの、本当に縫い物が好きになってきたかも・・^^
ひとつ完成すれば、またすぐ次のものが作りたくなるp(^^)q
娘たちも、「ママ、これ、かわいい~^^」と、喜んで作ったお洋服を着てくれる^^
そんな娘たちに、のせられて^^;いろいろ作ってみたくなっちゃいます^^

はりこの縫い縫いニットソーイング教室、来週には、日程や内容をお知らせできると思います^^
いつもとってもていねいに、説明してくれるはりこちゃん、私みたいな初心者さんにも、とってもうれしい教室です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-09 22:06

<< がんばってます!(><)! ダ・ダ・ダ・ダイエット>< >>