ダ・ダ・ダ・ダイエット><

本日より、少し気合を入れて、ダイエットに取り組みますp(><)q
こうして、日記に書いていれば、聞いてもらえば、頑張れる!!はずだ。

「ダイエット」もう、1年中言ってる・・日常茶飯事?!
いえ、この度は、いつもと違う気合の入れ方(のはず)で、短期集中、しばらく糖分・油分を控えようと心に決めたところです。
なぜなら~・・
来月、私の習っているヨガの先生(日本の創始者)が、東京から来られるのです!!
そのワークショップを受けるにあたり、やっぱり少し、体重を落としておきたい><
今のままじゃ、ポーズをとるのに、お肉が邪魔してる??(泣)
私はそんな訳で、そして、ダ~はメタボ?解消のため、早速いちばんキツいルートEを先ほど走って来ました^^;
この後のおやつは、グッとガマン><
第1日目の晩ごはん
f0130902_22144651.jpg

なるべく油・砂糖を使わないことを意識してp(^^)q

・レタスと蒸し豚・・せいろで余分で脂を落として^^
・きのことコーン、パプリカのソテー・・オイルナシで作ってみた^^;
・切干大根の煮物・・お砂糖なしで^^
・玉ねぎとわかめのお味噌汁・・お味噌をいつもより少なめに^^

こんな感じで、続けていけばきっと効果がでるはずだ~!(><)!
と、信じて頑張ります^^
うまくいった時には、ほめてやってください・・う~ん、頑張るぞ~!!
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-07 22:29

<< ミシン^^ カットソーを^^ >>