カットソーを^^

GW明けて、また気持ちを切り替えて、いざっお店へ^^
今日は、午後からミシンを出して、娘たちの半袖カットソーを作ってみました^^
ホントは、GWに間に合うよう、松山に着せて帰りたかったけど、間に合わなかったんだ><

先月、はりこちゃんの縫い縫いニットソーイング教室で大人の半袖シャツを習ったので、おさらいです^^
ちょっとずつだけど、上手になってるかな・・^^;
人前に出せるくらいになったら、私もhandmade作り手さんみたいに、お洋服を出してみたいな・・‘。‘

あれほど、裁縫が苦手で、敬遠してたのに、今では、お洋服が完成するのが、楽しくてたのしくてp(^^)q
もっといろんなもの作ってみたいなぁ^。^
まだまだ夢が膨らむ一方です\(^^)/
[PR]

by bienenbaum | 2008-05-07 21:55

<< ダ・ダ・ダ・ダイエット>< 里帰り^^ >>