2ndきらきらマーケットのお知らせ^^

今年も素敵なつくり手さん達と「きらきらマーケット」を開催することになりました^^

当初は、5月に。と考えていましたが、6月13日の第二金曜「ハンドメイド蚤の市ビーネンストリート」と同時開催することに決めました^^
6月の蚤の市出店者さんも、全12店。と決定致しました^^
きらきら・・のくわしい打ち合わせは、G/W明けに。と考えております^^

2ndきらきらマーケット with ビーネンストリート (題は仮です^^;)

☆素敵なつくり手さん達の作品展
1stでは、カジュアルステンドのT-glass先生と初イベントで、ドキドキ><、一緒に頑張りました^^
今回2ndのメイン作家さんは、ivoryちゃん、Hug89ちゃん、chicoちゃん、marronちゃん・・です。
そして、メイン作家さんを盛り上げてくれるべく、いつも素敵な作品を作ってくれている、また教室を開いてくれているつくり手さん達^^(敬称略)
Tーglass 、tram*tram ,sunnyday3 ,moco ,mon pualete ,,,他・・

☆ハンドメイド蚤の市ビーネンストリート出店者さん(敬称略)

布工房Ropero ,b-nap  ,ファブリックBLUE 、マーブルチョコレート 、nicoco ,ハチミツ手芸店 、crispy, グレイス アンエア~ 、今回初デビューOさん、
vermillion ,トロワリエゾン 、ituka , cobu ,

です^^
とってもとっても豪華な楽しい1日となりそうな予感です^^

なので、私も精一杯がんばりたいな^^今からウキウキP(^^)qです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-30 22:21

<< 5月のちっちゃな講習会日程^^ つぶやき・・ >>